jyを上慮wくぇy朗居yウェルイオyqieうr結いwくぇy理うゑyるい

差djkふょうあうぇy炉言うqwいぇ類尾yくぇウイりぃくおうぇy炉言うqwいぇr尾wy路上wくぉるyくぅ位終えrいq

押さえておきたい!高スペック男子からモテる女子の3つの共通点とは?

顔面スペックが高かったり、学歴が一流だったり、はたまた身長が高かったり…高スペック男子からモテてみたいと思ったこと……ありますか?

高スペック男子、実は好みの女性のタイプが似ていることが取材を通してわかりました。高スペック男子からモテる女子の3つの共通点について知っておきましょう。
■1.友達の悪口を言わない「優しさ」溢れる性格

「女子って、見た目が可愛いのに友達のことを悪くいったりする性格ブスな子が結構いますよね。三便宝内面がきちんとした子でないと、将来を見据えた付き合いが出来ないので……友達の悪口を言わない子が好きです」(20代男性/大手商社勤務・一流商社勤務イケメン)

「友達に嘘つかれても怒らない、優しい女子が同じサークルにいました。話を聞いていると優しすぎて損をする性格のような子。でも、そんな優しい女子と付き合いたいって思いましたね。俺は騙したり嘘ついたりしないから、悲しい思いをしなくていいよ!って」20代男性・大学生(高身長イケメン)

男子が意外と気にしている部分、それは女子の優しさについてです。異性に対してだけではなく、同性の友達に対しても優しいのかどうかを高スペック男子はしっかり見ているようですよ。
■2.否定から入らない「認める」が基本の姿勢

「話していて『でも、こうじゃない?』とか『でもこうだったから』と否定語から入られるとゲンナリします。人の話を聞いて否定ばかりする子はタイプじゃないですね。どんなに可愛くでもアウトです。人の気持ちに寄り添って、認めて共感するような姿勢で話が出来る女子が素敵だと思います」(20代男性/自動車部品工場勤務・高身長マッチョイケメン)

けど、でも、だって……。言い訳が多い人はこの3つの言葉をよく使いますよね。

でも、言い訳って聞き苦しい!と否定形女子のことを高スペック男子はバッサリ斬り落とします。人の言う事を否定せず、認めて共感するような姿勢の女子のことを良いと思うそうです。
■3.勉強、恋、仕事……なにに対しても媚薬最強「一生懸命」な気持ち

「なに一生懸命やっちゃってるのー?的な女子の態度がすごく嫌いなんです。勉強も、仕事も、恋も……なんでも全力でやらないと。一度しかない人生、ベストを尽くして生きていかないともったいないと思うんです。だから、なんにでも一生懸命な気持ちで暮らしている女子が好きですね。こっちのモチベーションも上がります!」(20代男性/会社員・高収入イケメン)

頑張っているとダサイ!なんて言われちゃう年頃もありましたよね。でも、高スペック男子は野心家でもあるので、一生懸命に生きていない女子のことは決して好きになりません。どんなときも、なにに対しても一生懸命な女子のことを好きになるんだとか。

どんなときも、自分自身に甘えることなく一生懸命に生きていれば、高スペック男子の目に留まるかも?
■女子同士の会話、実は男子が聞き耳を立ててますよ!

高スペック男子は意外にも、女子同士の会話に聞き耳を立てているようですね。威哥王女子同士の会話では、つい素が出てしまうものです。

そんなときにボロが出ないようにするためにも、常日頃から心優しい自分で居られる努力をしたいところ。

わざと悪ぶったりすることもやめて、一生懸命になにかに打ち込み、人の悪口を言うヒマを無くしてみてはいかがでしょうか。
■おわりに

高スペック男子からモテるには、見た目云々というよりも気持ち……内面的な部分が重要になるということがわかりましたね。

早速、今日から実践して、自慢の彼氏GETへ向けて自分の内面を磨いていきましょう!